muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は~☆

今週もmuku焼き菓子をたくさんのお客様にお届けさせて
いただくことができ、本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました!(^ー^)

日曜日の明日は、大豆乃館さまでmukuの焼き菓子は
皆さまをお待ちいたしております♪

手軽に買えるお豆腐ですが、わたしは大豆乃舘さまのファンで
こだわりの品種の大豆で作られるお豆腐はとても濃厚で甘く
本当に美味しいです(^o^)
れんこんやしいたけがざくざく入ったがんもも絶品です♪

丁寧に、こだわって作られている大豆乃舘さまに
mukuの焼き菓子を置かせていただけたら・・・
という思いが叶い、とても感激です!!

優しくにこやかな店長さん、気さくで温かな取締役が
作られるお豆腐たち、ご賞味くださいませ♪

そしてnewケーキを来週studio nicoさま、安心なたべものさんへ
お届けいたします!!
お届け日にご報告させていただきたいと思いますので
よろしくおねがいいたします(^ー^)ノ

ありがとうございました☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-29 00:46 | 委託販売先 | Comments(0)