muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

子どもとのじかん

上の子を幼稚園に送りだし、mukuの焼き菓子を
お届けした後は下の娘との大切な時間です☆

長男は、まだまだ甘えたい4歳児。
男の子の方が甘えん坊なのか幼稚園から帰ってくると
ママ~あのね、あのね・・・なんで、なんで~~??
お話が止まりません。
そんな会話、わたしにとって大切なじかんです。

なのでお兄ちゃんが幼稚園に行ってる間は
娘がママにぺったりです(^ー^)

公園へ行ったりお友達と遊んだり♪
近所には私の大切な親友が住んでいて、
下の子と2ヶ月違いの同級生です(^^♪

今日は親友ちゃん宅で
持ち寄りランチを楽しみながら
e0217950_2331431.jpg


お互いの近況報告をしたり、
喜びを分かちあったり、一緒に涙したり・・・
親友ちゃんも子どものおやつを手作りしたり、
お料理もバランスよくとても上手で、
考え方もとっても共感しあえていつも刺激になります♪

e0217950_23555381.jpg


にんじんスコーンもパンもモリモリ食べてくれました☆

e0217950_2349269.jpg


娘たちも仲良く遊んだりじゃれてみたり、
小さな姫たちの大きな成長に癒されながらの
楽しい時間でした(^o^)♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-25 00:01 | 日々のこと | Comments(0)