muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ほくほくの新じゃがいも~♪

新じゃがいもの美味しい時期がやってきました~\(^o^)/
この美味しいじゃがいもを焼き菓子にして皆さまに
お届けしたくて~♪♪

できましたーーー!!
e0217950_8113325.jpg


新じゃがいもと有機メープルのビスケットです☆
香ばしく焼けたビスケットはメープルの香りと
じゃがいもの風味たっぷりです!

シンプルな材料で素材を活かしたビスケット、いつもと違った
じゃがいもをお楽しみいただけたら幸いです♪

本日は安心なたべもの屋さんへお届けしてまいります☆
新じゃがいもとメープルのビスケット ¥300

ぜひご賞味くださいませ♪

ありがとうございました(^ー^)ノ
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-23 08:20 | menu | Comments(0)