muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラルVegeランチ会♪

今日はmahaloさんの不思議空間「ドームハウス」
子育てママのランチ会に参加させていただきました(^ー^)♪

Salon de nature(サロン ド ナチュレ)のマダムKeiさん
ナチュラルVegeランチです♪

e0217950_2245273.jpg


☆menu☆
・グリーンパワースープ
・酵素玄米
・車麩のカツレツ
・春野菜の5色きんぴら~クミン風味~
・ブロッコリーとアスパラのアーモンドみそ和え
・春キャベツとパイナップルのカレーサラダ
・キャロットラペ
デザート:キャロブ&ローカカオとアボカドのムース

ココロとカラダをHappyにするナチュラルVegeランチ・・・

カラダの中から美人ランチに、
お腹も、キモチもとーーーーっても満たされ幸せな時間でした☆
娘もラディッシュを片手に、酵素玄米をパクパクと!!
お野菜モリモリ夢中でいただいていました♪

マダムkeiさんの温かいお人柄で作られている心のこもった
優しいお味のランチ、格別でした!!
一口ひとくち、かみ締めながらいただきました(^o^)

ランチの後のちびっこたちはもうコーチに虜です♪
e0217950_22445599.jpg


mahaloさん、楽しいランチ会をそしてステキなご縁を
ありがとうございました!!
ご一緒させていただいたママさん方、皆さん輝いてたナ~☆

マダムkeiさんにお会いできましたこと、心から感謝です!

本日はありがとうございました(^ー^)ノ
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-13 23:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ☆mahalo☆ at 2011-05-14 12:15 x
昨日は、突然のお誘いにもかかわらず、ご参加ありがとうございます♪mukuさんには、お電話だけでもお人柄を感じちゃいます。

mukuさんの魅力が、焼き菓子に詰め込まれていて、
人を笑顔にさせてくれます♪

子供に「もっと食べたい~」と言われ、笑顔で「いいよ~」と
返事をしてあげられる関係になれるのも、mukuさんの焼き菓子ならではです。
いつも心遣いをありがとう!!
Commented by muku-yakigasi at 2011-05-14 23:07 x
mahaloサマ☆
昨日はたくさんの素晴らしい出会いを、
そしてココロとカラダが喜ぶとーーってもステキな会に
お誘いいただきありがとうございました(^o^)♪

いつも温かく見守ってくださり、応援してくださり、
本当に感謝の思いでいっぱいです!!

焼き菓子を通じ笑顔のレールが長くつながっていけるよう、
大切に作り続けていきます(^ー^)ノ

mahaloサマ、これからもどうぞよろしくおねがいいたします♪
そしていつもありがとうございます☆