muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

本日のお届け(^ー^)ノ

昨日、GW明けから再開いたしましたStudio nicoさまでの
委託販売、とても楽しみに待ってくださっていた方々、
そしてお手にしてくださりありがとうございました☆

nicoさまから午後、ご連絡をいただきお客さまの
嬉しいお声をたくさん聞かせていただけとても励みになりました!!
「明日もみんなの嬉しい笑顔がみられます。ありがとう。」
とのお言葉・・・とても感激です!

わたしが笑顔をたくさんいただけています☆
ありがとうございます!

本日もお届けさせていただきますので、
おこさまとご一緒に、お腹の赤ちゃんとご一緒に、
おやつにmukuの焼き菓子をお供させていただけたら幸せです(^ー^)ノ
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-11 07:39 | 委託販売先 | Comments(0)