muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

子どもとのGW☆

年中さんになった長男はいつの間にか体力も
想像以上についていて・・・(゚o゚)!!

朝は6時前から「まま~ぁ!おやすみだから今日は自転車乗りに行こうよ~♪」
とテンションは時間と共にぐんぐん上がり・・・

おにぎりとシートを持って貸し出し自転車のある公園へ行ってきました(^^♪
補助輪付きはないので持参し、まずは腹ごしらえです☆

e0217950_23271799.jpg


この数ヶ月で一気に自転車をこげるようになり
楽しさをおぼえ~~♪
元気いっぱい1周 3.1㌔もあるコースを2周しました!!

娘は自転車の前の席でゆらゆらキモチよかったのか寝てしまい・・・
最後はかなりのペースダウンになってしまいましたが(笑)

e0217950_23383447.jpg


心地よい気温とパワフルちびに癒されママもたくさんパワーをもらいました!!

 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-04 23:48 | 子供のこと | Comments(0)