人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました☆

本日のネコヤド大市、無事に終了いたしました(^ー^)ノ

たくさんの方にお越しいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

今朝の雨も上がり、日中は過ごしやすくなりお天気にもめぐまれました♪

お客さん側から見ていたネコヤドが、出店側にいることが
とても不思議な感覚で・・・
それと同時にたくさんの出会いや交流に喜びを感じました。

貴重な経験をさせていただけ本当に感謝デス・・・

ちびっこもたくさん来てくれました(^^♪
お財布を大事そうににぎりしめ、ぷちけーき・ぷちぱんを
真剣に選んでいる姿がとてもほほえましく、
幸せに感じました♪

みなさまのおかげで楽しみながら出店させていただき、
本当にありがとうございました(^ー^)ノ
by muku-yakigasi | 2011-05-02 00:07 | 日々のこと | Comments(0)