人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

輝くママさんとの出会い・・・

今私は2人の子どもの母になり、
妊娠、出産、授乳、そしていま、子育てをしながら
あらめて食の大切さを感じながら、mukuの焼き菓子を
大切に作っています。

妊娠中の体重制限や、授乳時の空腹感・・・
甘いものや高カロリーなものなど
ダイレクトに赤ちゃんにいってしまったり・・・
そんなデリケートな時期にも食べるのを制限するのではなく
少し食べて満足できるホッと安心できるお菓子があったら・・・
っという思いからmukuのお菓子たちができました。

母ができることは、自然な甘みや素材の味をシンプルに
きちんと感じられる舌を養ってあげること、
食は楽しく、おいしく、笑顔になれるということ、
そんな思いがあります。

私と同じような思いでいる妊婦の方、
授乳中の方に食べていただきたいと思っていたら、
とってもステキな出会いがありました(^^)

「ヨガとアロマを通して
いつも笑顔でいられるように、毎日が輝いていられるように」
との思いでキラキラ輝きながら教室をしているstudio nicoさま

同じ母として思いは通じるものがありました。
たくさんの妊婦さんやママさんたちが通うstudio nicoさまに
mukuの焼き菓子が並ぶことになりました(^ー^)ノ

見ているだけで幸せなキモチになる妊婦さん、
同じ思いのママさん、これからのたくさんの出会いに
わくわくしながら・・・

そして、mukuの焼き菓子を始めて出会えた
たくさんの方々に感謝し、大切に進んでいきます。

これからもよろしくおねがいします・・・
by muku-yakigasi | 2011-04-22 00:45 | 子供のこと | Comments(0)