muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

初出店のお礼

孝子桜の下でのmuku 初出店、たくさんの方にお越しいただき
無事に終えることができました!!
4日間本当にありがとうございました。

2週にわたり足を運んでくださったお客様、
mukuの出店を知りご家族でかけ付けてくださったお客様、
ずっと、応援していてくれている大切な友人達、
初めてmukuの焼き菓子を手にしてくださったお客様、
「いらっしゃいませ~~^^☆」と一緒にお手伝いをしてくれた子どもたち。

そして、販売のお声をかけてくださり、場所を提供してくださった
こがしファームのみなさま。

たくさんの方に支えられ、みなさまのおかげで
無事に終えることができました。

この素晴らしい出会いと経験に感謝し、
明日からも1歩ずつ丁寧にmukuは進んでいきます。


本当にありがとうございました!!
そして、mukuをこれからもよろしくおねがいいたします(^^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-04-17 23:30 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 堀田 at 2011-04-18 11:06 x
こんにちは。堀田です。昨日はお隣でいろいろご迷惑おかけしました。(>_<)
実を言うと、お菓子(甘いものなど)は得意ではないのですが、抹茶のお菓子は非常に上品なテイストで 、また食べてみたいと思いました。
妻も子供達もとでも気に入っていましたよ(^-^)/

それと、きのうは長男君にいろいろおしつけてしまいすいませんでした。
なにかわからないことがありましたら、私のブログの方にメッセージを送ってください。(^-^)/
Commented at 2011-04-18 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku-yakigasi at 2011-04-18 23:28
堀田様
昨日はこちらこそとてもお世話になりありがとうございました。
お子様たちがいちごのマフィンを「おいし~~!!」とかぶりついて食べてくださった光景はとてもうれしかったです。
長男もお兄ちゃんたちにたくさん遊んでいただき、帰りの車で満足そうにおはなしが止まりませんでした(^^)
いろいろと貴重な経験をありがとうございました。