muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

muku 出店のおしらせ

先日、mukuの初出店させていただきました、
こがしファームさま敷地内で今週の金曜・土曜日(15日・16日)に
そして日曜日(17日)も出店させていただくことになりました(^^)♪

今回のコラボ菓子は前回のピーナッツのほか、
たっぷりのほうれん草を使用させていただく大納言のケーキや
ルッコラのパンなどを販売させていただきます☆

e0217950_0252538.jpg



こがしファームさまは無農薬・低農薬にこだわり
本当に安心して食べられる、美味しいお野菜作りをなされています。
食べると本物が分かります。

e0217950_0124615.jpg

おいしいお野菜たちをシンプルな材料で素材の味を
引き出せるように・・・とコラボさせていただいた限定メニュー、
ぜひご賞味いただけましたらうれしいです。

今週末の孝子桜は満開にとてもきれいに咲いています。

たくさんの方々とお会いできますことをとても楽しみに
しております(^^)♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-04-15 00:17 | 日々のこと | Comments(0)