muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

孝子桜出店のお知らせ

本日、こがしファームサマでの出店を予定しておりましたが、
あいにくの雨になってしまい、やむを得ず中止になりました。

日曜日は天気も回復し、暖かくなるとのことです。
明日、muku は孝子桜とともに皆様をお迎えする準備を進めてまいります。

お子様もダイスキな、バナナとヨーグルトのケーキや、
こがしファームサマの濃厚ピーナッツたっぷり使ったマフィンや
ビスケットなど、
たくさんご用意させていただこうと思っております。

muku焼き菓子のパンも数種類ご用意させていただきます(^^)☆

明日、皆様とお会いできるのを楽しみに、
こがしファームサマでmukuはお待ちしております♪




 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-04-09 09:12 | 日々のこと | Comments(0)