muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

コラボでのマフィンとビスケット

孝子桜の開花に合わせてmukuが出店させていただくご報告は
先日させていただいておりましたが・・・

日程は4月9日・10日になりました(^^)☆
城山西小学校の向かい、こがしファームさまの敷地内です。

muku 焼き菓子のmenuのほか、
こがしファームさまでつくられた落花生を使った
ビスケットとマフィンを限定販売させていただきます。

ペースト状になるまで練り上げたピーナッツを使うことで
油分をほんの少ししか使用せずにさっくりと仕上がったビスケット、
e0217950_16184677.jpg



粗めに砕いたピーナッツとにんじんをたっぷり使い
シナモンをきかせたマフィン
e0217950_16195957.jpg


こがしファームさまのおいしいピーナッツの風味が
とても感じられる焼き菓子に仕上がりました。

ブースに並んでいたらぜひお手にとっていただけたら光栄です。

当日、ブログをみてくださってる皆様、
muku 焼き菓子をご賞味くださった方々にお会いできますこと、

桜を見にいらっしゃるたくさんの方々とのステキな出会い、
楽しみにしております。

良いお天気に恵まれますことを願いながら・・・(^-^)♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-04-02 16:42 | 日々のこと | Comments(0)