muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

古賀志の孝子桜

古賀志のしだれ桜を見に毎年たくさんの方が 訪れるそうです。

城山西小学校で開催されている「孝子桜祭り」ですが
今年は中止になりました。

しかし桜のつぼみは悲しい惨事を、励ましているかのように力強く咲き出そうとしているそうです。

城山西小学校の向かい、こがしファームサマで
mukuの焼き菓子を販売させていただく予定でおりました。

桜祭りは中止になりましたが、「私たちにできること」を考え、孝子桜を見にいらっしゃる方々を
温かく迎えてくれる桜と一緒に、出店させていただくことを決めました。

こがしファームさまで作られた落花生を使った焼き菓子も限定販売させていただきます。
売り上げの一部は義援金にあてさせていただき、桜の開花とともにみなさまの心にも明るく
花咲くよう、願いをこめて・・・
丁寧に作らせていただこうと思っております。

強い地震にびくともしなかった桜は、1日でも早くたくさんの笑顔が戻る日を
力強く見守ってくれているはずです!!
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-03-27 00:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ま~ちゃん at 2011-03-29 23:56 x
桜の開花が待ち遠しいです。

古賀志町の小学校にある樹齢四百年以上の枝だれ桜~長生きの桜から元気と癒しをもらえそうですね!

限定販売のお菓子、楽しみです☆mukuさんのアタタカイ想いが伝わってきました~義援金と共にパワーをおくりたいですね!
Commented by muku-yakigasi at 2011-04-01 00:28
ま~ちゃんサマ

当ブログご訪問、そして温かい書き込みありがとうございます(^^)

やさしく、力強く咲く 桜にきっとたくさんの方々が癒され、
元気をもらえると思います。
桜の開花、本当に待ち遠しいです♪

大好きな桜に私も癒され、mukuの焼き菓子に願いを込めて
販売させていただきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします(^^)☆


ありがとうございました。