muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

委託販売にて・・・

少し保存の利くクッキーや計画停電などで食事が作れず、
小腹がすいたときに手軽に食べれる からだに安心なものがあったら
わたしなら嬉しいかな・・・と思っていましたが、こんなときに販売させてもらいに
いくのはどうなんだろう・・・と自分の中で葛藤がありました。

でも今のわたしにできることは、安心な材料でからだにいいモノを丁寧に作って
食べていただくことだと、確信し本日も安心なたべもの屋さんに
納品させていただきました。

店主サマから
「スコーンはすぐに完売してますよ。こんなときなのでこちらこそ助かっています。ありがとう。」
というお言葉・・・
感謝の思いでいっぱいです。

お友達も納品してすぐにmukuの焼き菓子を購入しにお店まで足を運んでくれました。
おうちは近くではないのに、ガソリンもそんなに使えないはずなのに・・・

mukuの焼き菓子を手にしてくださっている方々、
本当にありがとうございます。

納品に伺ったときに直接聞けたお客様からのお言葉、本当に励みになっています(^o^)


来週は、ほうれん草のケーキやいちじくとクリームチーズのマフィンなども
少量ずつではありますが、置かせていただきます。

日持ちのするクッキーやスコーンも作りますのでお近くまでおでかけの際には
お手にとっていただけたらと思います。
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-03-18 16:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 中村 at 2011-03-19 00:34 x
被災地にいない私たちは、何をするにも
こんな時に不謹慎かなって思いますよね。

でも不謹慎かなって思って自粛してたら
何も動かないし何も始まらない。

さすがに3月11日までの日常と
同じようにはできないけれど

それでもやっぱり
今のまま停滞することはできないのだから

進むしかないと思う。

自分の仕事をこなすことは不謹慎じゃない。
頑張ってください。

mukuの焼き菓子でうまれる笑顔があるのだから。


Commented by muku at 2011-03-19 22:26 x
中村様

当ブログご訪問ありがとうございます。

中村様からのありがたいお言葉・・・涙のでる思いです。
背中を押していただき、
応援していただき、感謝の思いでいっぱいです。

今までと変わらず、丁寧に。

たくさんの方々の笑顔のきっかけになっていただけような、
少しでも気持ちがホッとしていただけるような
mukuの焼き菓子作りを続けていきたいと 強く思いました。

これからもよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました。