muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

東日本大震災

東日本大震災から早1週間が経とうとしています。

みなさまの地域ではいかがでしょうか。

毎日地震の報道をみて、被害があきらかになるにつれ、あまりの惨事に胸が潰されそうな気持ちになったり
非観的になったりもしました。

被災地の方々の悲しみや苦労を思うといたたまれません。

明るく前に進むことが苦しくも感じました。

でも、時が止まったように自粛ばかりをするのではなく、
1日でも早く日常が戻ることを心から願い、たくさんの笑顔で包まれることを心から願い、
ブログを再開していくことを決めました。

前を向いて進む事の大切さを、さらに強く感じています。
『人のため』に私たちが出来る事を、微量かもしれませんが懸命にしていきたいです。

最後に、なくなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、1人でも多くの命が助かりますように・・・
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-03-17 11:27 | 日々のこと | Comments(0)