人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

tomica 弁当

年少さんの長男は1歳になると同時にトミカに目覚め・・・(☆o☆)
ゴセイジャーやポケモンは気になるものの、やはり車がダイスキでお風呂にまで
日替わりで車を持っていきます!

幼稚園準備でお弁当箱やおはしセットの準備でも選んだのはトミカシリーズでした(^^)
そんな長男の為にお弁当の中身もクルマにしてみようと思い、母は挑戦!!

意外にもおにぎりでパトカーができました♪

tomica 弁当_e0217950_16252633.jpg


年少さんなので手でも食べやすくバランスのいいものを・・・と思い
れんこん入りミートボールや煮豆、ひじき入り豆腐ハンバーグを作り
お弁当箱をあけて喜んでくれる子どもの笑顔を思いながら楽しんで作っています☆

幼稚園から帰ってきて「ママ~おべんとおいしかったよ~」と
カラッポになったお弁当箱を見せてくれる長男の笑顔に幸せをいっぱいの母でした(^O^)
by muku-yakigasi | 2011-03-08 16:45 | 子供のこと | Comments(0)