muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

親子弁当☆

先日、1日講習会があり参加してきました。
その日は息子もお弁当の日でした☆

どうしても帰りのお迎えに間に合わず、初めての延長保育に前夜は駄々をこね、
寝言でも「ことりぐみ(延長保育)は嫌なの~~!!」とママを困らせていましたが、
夕方お迎えに行くととっても楽しそうに遊んでいたわが子が「ママ~~!!」と
飛びついて喜んでくれる姿にホッとしました。

お昼はお揃いのお弁当になんだか新鮮で「今日も残さず食べてきてくれるかな~」
と思いながらのランチタイムでした。

空っぽのお弁当箱と息子の今日1日の出来事話しに癒され、
疲れもいつの間にかなくなってホッと幸せなキモチになった母でした(^^)

e0217950_22202924.jpg

[PR]
by muku-yakigasi | 2011-02-25 22:36 | 子供のこと | Comments(0)