muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

コドモパワーーーー!!

コドモの無邪気な笑顔や にぎやかな声は、本当に励まされっぱなしです。
下の子は最近とくに「ん~ん~~~~~~!!」と意思表示がすごく
長男と一緒にまねをするとキャッキャ☆大はしゃぎでそれをみて長男も大笑い☆
笑顔って・・・笑うってホントに癒され、幸せになります。

笑ったり怒ったり泣いたり・・・そんなあたりまえの日常が
どれだけ幸せなことか大切に感じた1日でした。

e0217950_22385470.jpg


離乳食が幼児食になってきた娘の大好物の1つがにんじんのスコーンです(^^)
少しずつ食べさせていたのが、どれだけ足りなかったのか・・・
私の手からうばい一気に1つ食べてしまいました(^^;)

長男は最近照れが出てきてカメラを向けるとふざけたり隠れたり
なかなか撮らせてくれなくなりました
それも成長過程ですね・・・

スコーン  ¥140
にんじん&レーズンスコーン ¥160
チョコスコーン   ¥160
 
menu表に載せきれないものやnewはブログでお伝えしていきたいと思います☆

宜しくお願いします(^o^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-02-21 23:20 | 子供のこと | Comments(0)