muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

前を向いて・・・

4日前に元気だった大切な人が、突然天国に逝ってしまいました。

現実を受け入れることがなかなかできず、つらく、悲しくて・・・

でも、私たちがいつまでも悲しがっていることを望んでない、muku を始める報告をしたとき
応援していてくれながら、でもどこか心配していた義父に安らかに眠ってもらえるよう、
前を向いて進んでいかなくちゃ!!

この1週間、ありがたいことに予約注文でいっぱいでした。
そんなときに焼きあがったマフィンがにっこり笑顔でまるで、義父が応援してくれているかの
ように感じました。

e0217950_22533830.jpg

たくさんの方々に支えられ、励まされ、義父が望んでいるのは
前を向いて進んでいる私たちの姿を天国で見ていることのように思い、
笑顔で頑張っていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。
 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-02-20 22:55 | 日々のこと | Comments(0)