muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

大切なひと

mukuを始めてからたくさんの方との素敵な出会いがあり、
助けられ、励まされて今のわたしがあり、日々感謝の思いでいっぱいです。

まだまだスタートしたばかりですが、mukuの焼き菓子を口にしてくださった方、
ブログを見て下さっている方、本当にありがとうございます☆

わたしの夢だったmukuが始まるずっと前から、その夢を心から応援してくれていた
大切な親友が去年、結婚しました。
ホントに本当にうれしかった~~!!

彼女はまだ小さかった長男を連れて出かけるのも、ぐずっている時でも、子どものペースに
あわせいつも手を貸してくれ、いつも助けてもらいました。
海までいって遊んできたり、那須へドライブに行き牧場で動物と触れ合ったり
いつも子どものことを考えてくれながらわたしの話もたくさん聞いてくれました。

長男は彼女のことがダイスキです☆
新婚さんの彼女をみていると、とーーーっても幸せなキモチになります。

来週 新婚旅行へ出発する親友へ・・・
改めて結婚おめでとう\(^o^)/

そしていつも支えてくれてありがとう・・・
気をつけていってらっしゃい。


 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-02-13 00:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by モコ at 2011-02-23 15:25 x
ただいま帰りました~!
大好きなmukuのビスケットを④種類トランクにしのばせて行ってきました。
宿泊したホテル周辺にはコンビニがなく、夜ちょっと小腹が減った時にポリポリ、早朝出発のツアーの際には朝ご飯に大変身!ザクザクいただきました。
そして二日目にはなくなってしまいました~(笑)
おかげさまでほっと一息の時間をいれられて、とても楽しい旅になりました。
どうもありがとう。
Commented by muku-yakigasi at 2011-02-25 22:18
おかえりなさ~~~~いっ!!
出発前日にビスケットを買いに、会いにきてくれてうれしかったぁ\(^O^)/
mukuのビスケット、朝食代わりに・・・お夜食代わりに旅行のお供させてくれてありがとう☆
おみやげ話し楽しみにしていま~す♪