muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

GIFT 詰め合わせ

先日、大切なお客様からご注文いただいたGIFT詰め合わせのご紹介です。

種類はお任せとのことでしたので、旬のいちごとクリームチーズをたっぷり使ったマフィンや
ソフトな食感の新作にんじんのビスケット、カカオとチョコのビスケットなどを
入れさせていただきました。

基本、mukuのビスケットはハード系なのですが、ご年配の方に差し上げたいので
やわらかめなものがご希望とのことで完成した新作です☆

先方さまにも喜んでいただけたとのことで、食べて下さっている方を思い浮かべながら
とても幸せなキモチになりました。
感謝の思いでいっぱいです・・・
ありがとうございましたm(_)m
e0217950_238267.jpg

[PR]
by muku-yakigasi | 2011-02-07 23:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ハートメリア at 2011-02-08 21:20 x
mukuさん☆
先日はマフィンと新作ソフトクッキーのギフトboxをありがとうございました!
年配のご夫婦は、とても喜んでいました☆クッキーもマフィンも野菜や果物の風味がギュッとつまっていてとても美味しかった~!との感想を頂きました

真心のこもったお菓子作りのmukuさんに出逢えて本当に良かったです☆ ありがとうございました!!
Commented by muku-yakigasi at 2011-02-08 22:48
ハートメリアさま

先日はご注文いただきましてありがとうございましたm(_)m
ご提案いただけたおかげで新作menuができましたことに
とても感謝しております。

こちらこそハートメリアさまとの出逢えたことに喜びの思いでいっぱいです。ありがとうございました☆