muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

birthday

今週 愛娘が1歳になりました♪

豆腐とゆずのレアチーズケーキをつくり家族4人でお祝いしました(^‐^)☆
気に入ってくれたようで手から離さずムシャムシャ食べてくれました。
e0217950_22294867.jpg



この1年私にとって大きな成長の年になりました。
ずっとやりたかった夢が叶ったのも私に関わってくださった方々の温かいご協力と、
2人の子供がいてくれてるから。
下の子が産まれてきてくれたことで さらにぐんぐん前へ進めた気がします。


4歳の長男が産まれたのを機に成長に合わせ毎日おやつを作るようになりました。
からだは食べ物から作られていき、目には見えないけどどんなものを口にしているかということは
とても重要で・・・
喜んで食べてくれる子供を見て、幸せな気持ちになります。

からだに優しい素材で、楽しみながら作っていたお菓子をいつしかたくさんの方に
口にしていただきたいと思うようになりました。

ほっと心が温まるようなちょっぴり幸せになっていただけるような・・・
そんなキモチをこめて大切に丁寧にのお菓子作りをしていきます。

子供を育てているのではなく、子供に育ててもらって親になれているんだな~と
強く思う今日でした。

産まれてきてくれてありがとう・・・
ママにしてくれてありがとう。












 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-01-28 23:28 | 子供のこと | Comments(2)
Commented by 真奈 at 2011-02-08 21:27 x
☆☆☆お誕生日おめでとうございます!!☆☆☆
~mukuさんファミリーにとって素敵な1年でありますように~!
Commented by muku-yakigasi at 2011-02-08 22:34
真奈サマ

ありがとうございます(^o^)/
子どもたちの急成長、毎日しっかり見守りながら私たち親もしっかり成長していきます!!mukuとともに・・・