muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

林檎とシナモンのマフィン

りんごが実り始まった2010年秋 とても温かい雰囲気の素敵なりんご園の方とご縁しました。

2011年の秋はそちらのりんご園にmukuの焼き菓子達が並ぶ予定です。

大切に育ててくださった りんごをたっぷりと使ったマフィンとビスケットをmukuでは作りました。

マフィンはたっぷりの生のりんごにシナモンとクリームチーズを加え・・・
ビスケットは、じっくりと太陽に当てた自家製ドライりんごとすりおろした果汁をふんだんに加えて
素材の甘さをひき出し さっくり仕上げた自信作です。

そんなりんごたちも旬な時期を終えようとしています・・・
なくなり次第 終了になってしまいますがぜひご賞味ください(^^)

林檎とシナモンのマフィン 1コ 230円
e0217950_2313267.jpg

[PR]
by muku-yakigasi | 2011-01-24 23:03 | 日々のこと | Comments(0)