人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

muku 焼き菓子はじめました。

muku 焼き菓子はじめました。_e0217950_21444399.jpg

はじめまして mukuのお菓子は からだに優しくシンプルに・・・
素材の味を活かして、ひとつひとつ丁寧に作っています。

by muku-yakigasi | 2011-01-19 21:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by モコ at 2011-01-20 18:22 x
ブログオープンおめでとう!!(*^▽^)/
mukuの美味しいお菓子たちが、これから沢山の人達に伝わって、健康的な笑顔がいっぱいになりますように!!
これから更新、楽しみにしてま~す!o(^-^)o
またオーダーお願いします(^_-)-☆
Commented by muku at 2011-01-20 22:54 x
モコさん☆早速の訪問ありがとうございます~(^o^)

口に入れるとほっと気持ちが和むような
食べる人の心と体にささやかな幸せが感じられるような・・・そんなお菓子作りを目指して・・・これから楽しみながら作っていきます!!

mukuの思いがたくさんの人たちに伝わりますように・・・
いつも応援していてくれてありがとう!!(^0^)/
とても支えられています☆